Catch~キャッチ~

福岡在住。3人の子育てしながら私がキャッチした情報をキャッチしたい人へお届けします!

【パンデースin博多駅】出店舗や期間、絶対に食べて欲しいパンやパングッズをお届けします!

私もスキデース。

パン。

それが私の住んでいる博多駅(いや、博多駅には住んどらんけど)で開催中のこれ!!

www.jrhakatacity.com

 

もう、ナニコレ!!

心躍るや~~ん♪

私の背中に眠っている次男が元気ならすぐにでも飛び出すわ!!

博多駅遠いのに私の鼻にはパンのあの良きかほりが。。。

 

九州朝日放送KBC)の人気番組「サワダデース」とKADOKAWA発行の人気雑誌「九州ウォーカー」とタイアップした大型パンイベントが開催中~♪

 

食つながりの期間限定イベントはこちら↓↓

 

catch2018.hatenablog.com

 

博多つながりの期間限定イベントはこちら↓↓ 

catch2018.hatenablog.com

 

catch2018.hatenablog.com

 

 

 

行こう行こうよ!!

 

パンデースin博多駅の詳細や私のおすすめパン・パングッズをお届けします!!

 

【目次】

スポンサーリンク

 

 

【パンデースin博多駅】期間や時間場所詳細

 

【開催期間】2月28日(水)~3月4日(日) 
【営業時間】11:00~19:00
[1部]11:00~14:00/[2部]15:00~19:00
【開催場所】JR博多駅前広場
※雨天決行、荒天中止

 

 

【パンデースin博多駅】出店舗一覧

 

https://www.jrhakatacity.com/uploadimg/img_event_sub/15196480215a93fd153663d.jpg

 

【パンデースin博多駅】絶対に買いたいパンやパングッズ5選

 

特に私がこの場にいるなら!!

これ、絶対買う!

大好きなパン屋さんはここ。

①『国産小麦パン工房フルフル』の明太フランス。これは余りにも有名だから面白くない?じゃ、かりんとうドーナツ。それと家でチンして食べてね、クロックムッシュ!

 

②『セ・トレボン』のミルクフランス。そして板チョコがまんま入ってるやつ(説明荒い)

 

③『ORTO 's Bakery cosses | オルトズベーカリー カッセス』のスプレットのプレーン(バターというよりチーズに近い!)は外せない~!と、同時にパンも買おう!!

 

うーん、でもでもやっぱり初めてのところにも手を出しやすいこのイベント!!

わざわざ行かなくても徒歩で何店舗にも手を出せてしまうこのある意味怖いイベント!!

私は冗談抜きで破産するかもしれない。

 

あ~ここ最近食べてない、ここのも若い頃から好きだった。久々に買うな、絶対。

④『京都祇園ボロニヤ/TOPページ

 

その昔、朝ごはんによく通ってた。若かりし頃。えーえーえー!?博多駅でサンドしてくれんの?!それとももうサンドしてきてんの?!美味しいんだよねー。サンドイッチって意外と買わないけど食べるとホント美味しい。

⑤『サンデリカ

 

あ~行きたいな~。

誰か行って届けて、私に。

支払いますから、気前よく。

 

【パンデースin博多駅】コーヒー片手にどうぞ

やっぱりパン食べるなら私は片手にコーヒーが欲しい!!

気が利きますね、ちゃんとコーヒーのお店も出店している~!

ココだけの話、正直私が好きなコーヒー屋さん出てないんだけど、『ハニー珈琲 -スペシャルティコーヒー専門店-』さんを頂こうかな。(家におりますが)

 

【パンデースin博多駅】番外編

県外からの方も多いのかな?!

だって博多駅だもんね。

ぜひぜひせっかく来たからには福岡で遊んでってね♪

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

食つながりの期間限定イベントはこちら↓↓

 

catch2018.hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサーリンク