Catch~キャッチ~

福岡在住。3人の子育てしながら私がキャッチした情報をキャッチしたい人へお届けします!

【ベイサイド肉博~NIKUPAKU2018~】お得な前売り券アリ!福岡博多で開催!出店舗や期間、メニューを写真でお届け!

f:id:hakare2010:20180302150245p:plain

 

 

 

憎々しい自分の肉は見ないことにして、どうしても肉が食べたい私とあなたのためのイベントですですっ↓↓↓

 

www.walkerplus.com

 

the肉~~~!!

パクパク食べたい肉食女子です。

女子とは言いにくくなってきた、肉食女です。

今年で4回目となるらしいです。知らんかった!

ヨダレか汗か分からんようになりそうなこの熱いイベント!!

今年は常連店から初登場のお店まで計8店が出店されるそう。

 

気になる情報をお届けします~!

 

食つながり期間限定イベントはこちら↓↓↓

 

catch2018.hatenablog.com

 

catch2018.hatenablog.com

 

博多つながりの期間限定イベントはこちら↓↓↓
catch2018.hatenablog.com

 

 

【目次】

  

 

【BAYSIDE肉博~NIKUPAKU2018~】開催期間・時間・場所(アクセス)

[期 間]2018年3月17日(土)18日(日)

[時 間]11:00~19:00
      ※売り切れ次第終了

[場 所]ベイサイドプレイス博多 屋外特設会場

     (福岡市博多区築港本町13-6)

     アクセス天神から徒歩約15分 西鉄バス(90・99番)「博多ふ頭」下車すぐ
[駐車場]有料653台

 

【BAYSIDE肉博~NIKUPAKU2018~】出店舗一覧とメニュー

・あかね壮(飯塚)→→→「筑穂牛しゃぶしゃぶ」

f:id:hakare2010:20180302215220p:plain

   

・ LUPO(博多)→→→「和牛100%手捏ねハンバーグ~赤ワイン煮込み~」

f:id:hakare2010:20180302215328j:plain 

 

・鶏と肴フルヤ(平尾)→→→「トリュフ炊きだんご」 

f:id:hakare2010:20180302215309j:plain

 

・ BELLO(平尾)→→→「熟成ローストビーフ 

f:id:hakare2010:20180302150245p:plain

 

・MANDARIN MARKET 文華市場(警固)→→→「スペアリブの中華風煮込み」 

f:id:hakare2010:20180302215312j:plain

 

・博多ほたる西中洲本店(西中洲)→→→「ほたるの肉盛り」 

f:id:hakare2010:20180302215315j:plain

 

・魚けん(天神北)→→→「淳二の日田から揚げ」

f:id:hakare2010:20180302215319j:plain

 

・ゴーマル(薬院)→→→「伊都の豚宝ロース串」

f:id:hakare2010:20180302215323j:plain

 

 

【BAYSIDE肉博~NIKUPAKU2018~】前売り券・当日券

このイベントはチケット制らしく先に購入し、各店舗へチケットで支払うみたい。

もう、行くって決めたからには絶対に前売り券がお得!!

絶対購入して行こう行こう!!あ~もう忙しいなっ!


【入場料 / チケット購入】 
 <前売券>1,000円(1,100円分の金券)
 <当日券>1,000円(1,000円分の金券)
【前売チケット購入】
 前売券購入サイト(Yahoo PassMarket) 

 

【BAYSIDE肉博~NIKUPAKU2018~】何食べる?勝手に妄想していただきま~す。

私はこのお店のこれは美味しいから絶対食べたいというのはもちろん食べる。

じゃ、それ以外の初めましてのものの選び方は?

『これどんな味か想像つかん!』ってやつを選びます。

新たな出会いを求めて。

逆に見た目で絶対美味しい、ってのでも味が想像できるのはあんまり選びませ~ん。

とは言え、今回の勝負は肉!基本そのまま焼いたって美味しいパターンなんだからいつもの観点では選べんな。

↓↓これにします!でも、行けば全制覇すると思う。財布と要相談。

・あかね壮(飯塚)→→→「筑穂牛しゃぶしゃぶ」 

  しゃぶしゃぶは肉の旨さ、ごまかし効かんからな~頂いときましょ。 

・鶏と肴フルヤ(平尾)→→→「トリュフ炊きだんご」 

  ねぇ。トリュフってあの?!それをどうしちゃったわけ?!だんごに…?!

・ BELLO(平尾)→→→「熟成ローストビーフ

   ローストビーフって熟成と逆っぽいイメージなのに~。

 

それぞれの肉料理の単品価格が気になるところです~!

ただ、「大博覧会ならではのオトク価格」とのことなので、更にワクワク♪

 

【BAYSIDE肉博~NIKUPAKU2018~】まとめ

せっかくの肉料理!

アルコールとともに頂きたい~!それならハンドルキーパーがいるなら車でも駐車場あるから大丈夫!

いなくてもアクセスいいからバスで行こう♪

私みたいな子連れは…飲めんから車だなっ!

 

せっかく福岡・博多に来たならいっぱい遊んでいってね!

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル